街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと会えた♪
2010年03月09日 (火) | 編集 |

***姉えりぃ***


今日の交配花

交配花

・白のカーネーション。
・ピンクのバラ。
・黒いコスモス。

コスモス!嬉しい

早朝に撮ったから色が悪いね(^_^;)

着てるのはたぬきちのポイントでもらった
バリアスーツ・ボディ
次は、ヘルメットをゲットしなきゃ!

先は長いな・・・



        ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■
  

今日、メイプル村を開門してくださるということで


まいごちゃん

行くよ!




~途中省略~



無事におかあさん会えました





通信

放置中の村主さんにご挨拶♪




通信

お花のおまじないも任務完了!



お世話になりました^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
