街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
火曜日のせい?
2010年03月02日 (火) | 編集 |

***姉えりぃ***

キララちゃんの門が開いてたので突入♪

シュガーちゃんもお見えでした~♪
(でも、写真が1枚も無い

同時に村に入ろうとし門の外で負けちゃったえりぃ。
シュガーちゃん、強いわww


通信

初めて会う住人さん達にご挨拶♪



通信


通信


久々に見るカジキやゲンゴロウ♪

雨が降ってたので、シーラカンス狙いだったんだけどな~。



たぬきちのところでポイントをつけさせてもらって
滝の側で3人で遊んでたところでリセットさん登場 


ああ
ポイントが・・・。
カジキが・・・。
ゲンゴロウが・・・・。

ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

モグラめ! 



キララちゃん、シュガーちゃん、また遊んでね~♪


コメント
この記事へのコメント
同じ記事をUPしようとしたら、えりぃさんが先にUPしてる~♪
ええ、そうです、突撃に勝ったシュガーですぞwww
モグラにまけちゃったもんねー(/_;)
で、あの後・・・繋ぎなおしたらまたキララさんの村が開いてたんだよー。
もう一度、突撃してポイントつけてきたわぁwww

モグラになんか負けず、また遊ぼうね♪
2010/03/03(Wed) 17:05 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
やっぱり、開門してくれてたのねー。

私、あれから用事があったので出かけちゃったのー。
時間があれば戻りたかったな~。
残念!

記事アップしてあるかなー。
後で読むね~^^

2010/03/04(Thu) 01:59 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
