街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お初で~す♪
2010年02月21日 (日) | 編集 |
**姉えりぃ**

通信フレさんになったばかりの
キララさんちにお邪魔しましたー



トントン(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆





通信

こちらは夏村で、キララさんのお顔真っ黒!!

すっごいなー。
えりぃにはいつも帽子を被らせたり
傘を持たせて日焼け防止してたけど
今年はちょっとくらい焼かせてみようかなー。
黒くなるのも面白いかも^^




通信

ラコスケが佇んでます。
ボーッとしてるねー。
暇そうだー。

ホタテ貝が無いってことだったので
いっぱいホタテ貝はキープしてるきらり村へ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪





うちで海外アイテムのおさわりをしてもらったり
いっぱいお話ししていたら、共通のお友達がいるってことが分かり
街森の世界は狭い!ってことにまたもや気づかされましたw



通信

キララさんのお気に入り!?
キンカクと3ショットの記念撮影。
バッチリ カメラ目線のキンカクさん。
きまってますv



キララさん、また遊びましょうね~。
末永くよろしくです!





キララさんが帰られた後、
川に大きい魚影を発見!!



イトウ


幻の魚 イトウ でした~♪

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
え~~~~、イトウ釣ってる!
くれ~^0^;
ちっとも出ないんだけどw
夜中に釣ったのかな~
2010/02/21(Sun) 17:55 | URL  | さくら #JalddpaA[ 編集]
さくらちゃんへ
いらっしゃ~い♪
コメントありがとう!v-238

イトウね、夜中の0:30頃かなー。
前釣った時は、19:30頃だったよ^^

狙ってる時にはなかなか現れてくれないのよねー。

釣れるといいね^^
2010/02/22(Mon) 08:22 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
夏村なキララさんは私も知ってるキララさんかな?

某女性専用掲示板サイトのゲーム板で募集かけてたんだよねーー
一時期、ゲーム板での通信友募集やアイテム交換スレに過敏になってた(批判スレが多い)時があったから、レスせずMB送ったんだーー^^
通信友達が増えるのって嬉しいよね♪
2010/02/22(Mon) 13:20 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
そうそう、シュガーちゃんも知ってるキララさんでしたーw
「知ってる人がいるかもよー」って話してたら
ビンゴ!!(ぷぷ

私も某掲示板でお知り合いになりましたよw
久しぶりに募集スレを見たので
喰いつきました ( *´艸)( 艸`*)ププッ

一緒に遊べたらいいねー^^
2010/02/22(Mon) 17:48 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
