街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビバ!カーニバル♪
2010年02月16日 (火) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

海外でカーニバルクロックが配信される前は
このイベントはスルーしようと思ってたんだけど
クロックも入れて家具のコンプをしたくなり参加!

去年集めた家具は、子どもキャラが1セット持ってて
あと数点余ってるのがあったので
足りない分をゲットするぞ!


カーニバル

ベルリーナさん、今年もお元気そうで良かったw




カーニバル

住人たちってば、ジャンケンやサッカー強いのよーー!
何回も負けて貝や果物を没収されちゃった



カーニバル

途中、オーロラが出現!

ベルリーナ!後ろを見るのよ~!
踊ってる場合じゃないってばーーー!!

鳥2人に見つめられ、ちょっと緊張w




家具は、えりぃの分まで揃えようと思って
何時間も粘った結果、パーチクが3:30に寝てしまい
村をうろついてる子がいなくなっちゃった



仕方ないので、一番早起きさんのマルコを待つ事に。



カーニバル

おお!きっちり5時に起きてきたよー。

マルコおはよう!!待ってたよ!

さあ!ゲームやるぞーーー!






マルコに遊んでもらい、なんとか2セットコンプしました~





カーニバル

余った家具とアメと果物や貝たち。
いっぱい!!ww
ベルリーナは、1日中踊ってたね~。
アメちゃんだけで踊れるなんて凄すぎ!!です!




無い家具もあるんだけど・・・
どなたか欲しい人いるかな?
欲しい方がいらしたらお譲りしますよ~。




カーニバル


クロックも仲間入りしてカーニバルのお部屋完成



実は、このイベント3日間かけてやってました。
疲れたよ~~~~ん
途中ご協力頂いたPちゃん、Kちゃんありがとうございました^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメント見て駆けつけました。
ソファが欲しいです。
ご都合の日時を教えてください。
取りに伺います。
よろしくお願いします。
2010/02/19(Fri) 17:49 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
さつきさんへ
ソファ、ありました~^^
午後の開門になりますが
今日も平日も開門は14時くらいからになりそうです。
私は今のところ予定は入ってないので
いつでも大丈夫。
さつきさんが来れる日を教えてください^^
2010/02/20(Sat) 06:20 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
