街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜を満喫♪
2010年02月13日 (土) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

今日は、土曜日!

久しぶりにとたけけに会いに行ったよ~♪

とたけけ

にだんざか」 う~ん いい曲♪

いっぱい聴いて曲を増やさないとねー。



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



エックスエル

うん!こちらこそ引越しするまで仲良くしてね!




おお!

オーロラ

オーロラが出てるよ~。

一昨日も出てたようだけど、夜にインできず・・・・
でも、今夜見ることが出来て良かった~♪


エックスエル

エックスエルとオーロラを見れるのはこれが最後かなー。



うおまさ


うおまささん、お疲れ。寒いでしょう。
記念撮影しよー


今夜のオーロラもキレイでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
