街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さわやかなあやしいネコとキューピッド
2010年02月08日 (月) | 編集 |
***姉えりぃ***


掲示板

カーニバル!

どんなのかすっかり忘れてたけど
友達の村で先週ちょっとだけ遊ばせて貰い
あの鳥のお姐さんに一足早く会ってきましたよ。

面倒なイベントでしたー(^_^;)

イベント参加するかどうか考え中。



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■




友達の村からやってきたあやしいネコ。

あやしいネコ

あやしいネコ

とってもシンプルなお顔に仕上がりました~。

さわやか?



マグロ

マグロがあやしいネコのこと噂してたよw

犯罪者!?



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


北米版でバレンタインデーに合わせ
アイテムが配信されたということで
早速、さわさわしてきましたー!

通信

わんぴーす村のNさん、いつもありがとう!
今日も放置中にお邪魔しました^^



キューピッドのイス

キューピッドのイスでーす。

素敵

このイスに座って恋人達は愛を語り合うんでしょうか?
村の中に置けたらいいのにねー。

住人と一緒に座りた~い!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
