街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼は~~~~~~いない!?
2010年02月03日 (水) | 編集 |
***姉えりぃ**


今日は、節分ですねー。

豆まきしましたかー?

西南西を向きながら恵方巻き食べましたかー?


さて、きらり村では?




ぺりお

おお!ぺりお!!

何かな何かな~?ワクワク♪


おひなさま


!!!!!!!!

こ、これは!

去年と同じ おひなさま!!


ニンテンドーさん、手抜きですか~?

がっかり


ニンテンドーのサイトを見たら、新しいアイテムの配信が予定されてるようですねー。
楽しみ♪
このガッカリは、ちょっとだけ薄れたよw





スタッフさんからのお手紙~☆

手紙

お雛様。
うちには、七段の大物がありますよ。
でも、ここ数年出してません。
子どもが、そんなに楽しみにしていないこと
出すのが面倒な事wが重なり
出さなくても良いかな~と思って(えへへ

だから、あの時3段飾りで良いって言ったのにー!(義父へ





次は、役場へGO!! 
村長

ほほー!そうなんだ!


村長

あら?上で言ってることとちょっと違うんじゃない?
一体どっちなのさ!そんちょうー!?




村長

きらり村には悪い鬼は居ないってことを言いたかった村長だったのでした^^




         next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


昨日から、この方が引越し宣言しています。

トロワ

オトコを追っかける・・・

一体、どこでいいオトコにめぐり合ってたんでしょうか!?

街!?それとも・・・きらり村!?

誰?誰~~?

最近、出て行ったのは・・・・キングさん!?

きゃ~~
コメント
この記事へのコメント
こんちは~
今年もお雛様の頭なのね~
てっきり、お内裏様の頭が来るかと勝手に思ってたわぁwww
今年もお雛様って手抜きしすぎよね

トロワさんはキングを追っかけて引っ越すのね
無事に会えるのかしら?
会えずに報われない恋になるのかしら?www
2010/02/04(Thu) 14:23 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
シュガーちゃん、正解!!
中旬頃にお内裏様の配信があるみたいよ~。
楽しみーーーー♪

トロワさんのお相手はキングかしらね~w
違う村で会えればいいんだけど
会えたら凄いよねー。
頑張れ!トロワ!
2010/02/05(Fri) 06:22 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(Fri) 15:27 |   |  #[ 編集]
秘密コメ様へ
お知らせありがとう!!
了解しましたー。
こちらこそこれからもヨロシクですぅ^^
2010/02/06(Sat) 16:46 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
