街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまじない
2010年02月02日 (火) | 編集 |
***姉えりぃ***



掲示板

うんうん、明日は節分だね!

 去年は、節分に鬼のお面を貰ったよね?
じゃ、今年も何かある?

わくわく♪楽しみにしとこう~♪



今月のおまじないを聞いてなかったら街へ行ってみたよ。


おまじない

木の上から降ってくる災いを逃れるおまじない で、

イエローパーチを釣ってもらおう!!



うーん・・・・・今月も使えないおまじないだ




おまじない

街なかを走ってたら転んじゃうしぃ・・
つまんなーい


でも可愛い服を着てる仔にあったよ~ん。


街

ずくだん だってww




          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


花を愛する人のためのおまじない


が、ちるさんちで出てるってことでお邪魔させてもらいました~




通信

放置中にお邪魔しましたよ。

ちるさんの服もカッコいいねー。
パッチも似合ってる^^


おまじないは!



通信

ダンゴムシをつかまえる!!


なんて簡単!

2個目の岩でゲットでーす♪


その後、少々お散歩させてもらいました。


通信

ショコラさん、そんなに脅えないで~~~~。

何も企んでませんってば!w




村に帰って今日の水遣り~。


えりぃ


今日は、いっぱいしおれてたからねー。大変だったよ・・。

明日の水遣り免除は助かる~♪


お世話になりました
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(Wed) 11:37 |   |  #[ 編集]
秘密コメ様へ
お知らせありがとう!!
正解です!(笑
これからも仲良くしてね~♪
ヨロシクです^^
2010/02/04(Thu) 06:35 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
