街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
給料3か月分
2010年02月01日 (月) | 編集 |

***姉えりぃ**


2月になったきらり村。

今月も楽しく行こうね


トロワ

トロワったら、人間とおんなじこと言ってるわw


トロワ

それもおば様方が言うようなこと・・・・ww

月日が経つのはあっという間よ!
若くないんだから、後悔の無いようにね ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




あら~!?

こんな時間に・・・・・


キンカク


キンカクがうろついてますよー!!



やっぱり、あれか!?



あれだよね?



う~ん・・・・

面倒くさいから、気づかなかった事にしておこう・・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




今日は、ラコスケが来てましたー。

ラコスケ

カッコいい~




ずっとキンカクがウロウロしてるので
可哀想になって話しかけてみたよ。

優しい私ww

キンカク

3か月分!!??


そんな高いのに失くしちゃダメでしょう!!



ちょっとの間、釣りをやってみたけれど釣れなーい。





諦めて街へ遊びに♪

グレースのお店では、プリンセスの家具になってましたね。
でも、家具は去年買ったから
買ってない服を買ってみたよ~。


と、ここで一旦セーブ。





夜にインしてみたら


キンカク

あら!?
キンカクの家に電気が点いてるよ!!


キンカク

待てなかったか!!

今日も給料3か月分で作ったのかな!?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
