街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の村へ♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


一足早く春を迎えているPちゃんの村へお邪魔しました~。


通信♪

釣りや虫捕りをして楽しんだよ~

芸能人の噂話などもしたりしてww



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



先日、欧州版で配信されたスコットランドぼうしに合わせてデザインされた
ピナさんのデザ服をお借りし、早速作ってたのをPちゃんとSちゃんにも気に入ってもらえたので、着てもらいました。


通信♪

三つ子みたいね~
3人とも可愛い~。
服も素敵~☆



このデザは、スコットランドの男性が正装として着る服でキルトっていうんだそうです。

テレビでたまに見ませんか?
外国の男性が、こんなチェックのスカートを履いて楽器を持ってる姿!
あれですよあれ!
でも、スカートじゃないんだそうで(笑

大昔に流行ったアニメ キャンディキャンディでアンソニーが着てたよねー。
あ、丘の上の王子様だったかな?


大昔のアニメすぎて分かってもらえないでしょうか?(爆



この後、リセットさん登場

今度はうちの村に来てもらいデザを持ち帰ってもらいました~。



通信♪

また、遊ぼうね

ちなみにSちゃんは、うずまきがうちに来るまえの村主さんです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
