街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃ~い♪
2010年01月24日 (日) | 編集 |
***姉えりぃ***

フリーマーケット

今日は、フリーマーケット!
昨日のうちにいらないものを適当に部屋に置いといたので準備OK!

その前に、住人さんちに行ってみよ~!っと♪



テクテク歩いてたらビックリ!!




新住人

キンカクの家の後ろに新しい家が建ってる!!

それも、屋根が色違いってだけの同じ家!w

もう新しい住人さんがやってきたんだねー!

昨日、ラムネが出て行ったばかりというのに早いわ!!



誰々~?

早速、お邪魔しまーす!!





うずまき

おお!ちいさな村からやってきたうずまきでしたー!
えりぃ♪のお友達の村です。

仲良くしようね~♪


それにしてもうちの村には、鳥ちゃん達が多いわー。
うずまきで4人目かな?



鳥族

おっと!  5人目だったよーーー!!

住人の半分が鳥だーーー(笑








          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



フリーマーケットのお話にもどしましょう。

住人さんちをじゅんかいしたものの、掘り出し物はなく
家でお客様を待つことに。

今回きてくれたのは



フリーマーケット

パーチクとトロワさんでしたー。

二人とも3つずつのお買い上げでーす。

ありがとうございました!




飾ってくれてるかチェックしてきたよー。


パーチク

パーチクは、3つ飾ってくれてます^^



トロワ

トロワさん、ウエイトレスの服も買ってくれたんだけどなー。
今日は、飾ってないわ・・・。がっかり。

飾らないでマフラーにしてもいいのよー!
使ってね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
