街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Welcom!
2010年01月19日 (火) | 編集 |
***姉えりぃ***


マーサ

久しぶりに我が家に遊びにきたいそうで
早速、お約束~♪






はっ!!!えーん








部屋の中は、しろカブだらけだった!!





片づけなきゃ~~~~~!!汗2



いっぱい買ってたしろカブは、お外へ放り投げww

約束の時間にちゃんと間に合ったよ~ファイト


さあ!さあ!キレイなお部屋を見てちょうだい!ウインク




マーサ

4つ星・・・・

だらしないだけ・・・・・・


マーサ!私のこと分よくかってるね!ww



色々出しすぎてるのがダメなのねー。

あのまま、しろカブを置いてたら何て言われたかな!?
星1つもなかったりしてwww



マーサ

5分程度と短い訪問でしたー。
また、きてねー。


※ 青い○で囲ってる所にえりぃはいますw




         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


今日のめだま商品を買ってみたよー。




めだましょうひん

中は、きもいね・・かお


※しろカブは、元に戻してますw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
