街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜日の色んなこと
2010年01月16日 (土) | 編集 |
**妹えりぃ♪**



ラムネ

ラムネが引越しの相談をしてきました。

可愛いんだけど、真面目っ子ちゃんなので
サヨナラすることにしました。



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



えりぃ♪

えりぃ♪もクリスマス部屋から和風に模様替えです。
えりぃと違うのは、純和風ではないとこかな。



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



釣り大会

ワカサギ釣り大会に参加!

見事に1位でしたーファイト



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


きらり村のカブ価、30ベル台まで下落しちゃったよーかお

お友達にお願いして、カブ売らせてもらいました~♪


通信

助かった~笑


通信

Yかちゃん、開門してくれてありがとう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
