街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の釣り~♪
2010年01月14日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***


家の前に居るな・・・

と思いつつ話しかけたら


マグロ

あ、やっぱり・・笑

はい、はい!カギねー。
釣ってくるよー!
ちょっと待ってて~。




デカイ魚影を見つけたので
なんだろうな~と思ったら

イトウ

おお!幻のイトウでした~きゃー

たまには、釣りも良いもんだねー。

あ!電球週末は釣り大会!
念のため、売らずに取っておこう!
うんうん、それがいい^^


カギ

場所を移動し、カギ 釣ったどー!

フォアグラ、そんなに見つめないで~
照れちゃうムフフ



マグロ

意地悪でカギを渡さなかったら怒られちゃった(エヘヘ
ごめんごめん、ちゃんと渡すね!


マグロ

喜んでる喜んでる(゚m゚*)プッ



マグロ

無事にお家に入れたマグロちゃんでした。
もう、失くしちゃダメよー!!
(シャッターチャンス逃しちゃったな・・・ちょっと遅かったね汗2

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでと~&お久しぶり~
冬休み中でブログも森も放置プレイヤーでした^^;

今日は久しぶりにゆっくり森したけど、うちでもベンが鍵なくしてたわ~
かわいそうなんで探してあげたよ~
お礼はハニワでした~

ではでは、森ライフも復活したんでまた遊んでね♪
2010/01/21(Thu) 16:58 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
おはようございます!

冬休み終わったのかなー?
待ってたよ~♪
こちらこそ今年もドウゾヨロシクお願いします^^

カギ紛失、結構あるよねー。
お礼にお金貰った時は、ドキッとしちゃったわ。
お礼がお金ってなんかね^^;
そんなつもりじゃなかったのにーって感じ。
2010/01/22(Fri) 07:50 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
