街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウントダウン!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
***姉えりぃ***

さあ!大晦日だよ~!!

掲示板


カウントダウン

村長、張り切ってます!!


トロワ

トロワさん、キッツイ一言(ププ

まあまあ、村長の年に数回のお楽しみの一つなんだから
大きな心で見守ってあげましょうよ。うんうん。



夜にインしたら


カウントダウン

カウントダウン祭りはじまってましたー絵文字名を入力してください


カウントダウン
カウントダウン

村長を始め、新年を楽しみにしているね~。
えりぃも年越しソバ食べて、和風姿で準備OKさ♪




続きは、また次回の更新で!^^



すっかり遅くなってしまいましたが、
2010年も街森、楽しむ予定です。
遅れがちの更新ですが、今年もよろしくお願いしますムフフ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
