街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリー・クリスマス!ジングルがきたーー!
2009年12月24日 (木) | 編集 |

**妹えりぃ♪**

クリスマスイブ

クリスマスクリスマスイベント開始で~す絵文字名を入力してください


ジングルトナカイ 男の子がどっかにいるんだよねー?



役場からトコトコ海のほうへやってきたら






いたーーーーー!!!! 




クリスマスイブ

灯台のとこをウロウロしてるジングル発見!

まずは、床をゲット~アップロードファイル


クリスマスイブ

床をゲットした後は、ちょっとずつ変装して
おバカさん?ジングルを騙し騙し、
アイテムをゲットしていったよ~ん♪ピンク

一番、面白かった帽子とアクセサリーの組み合わせは、
右下のモヒカンと王様のヒゲ。
笑った!笑った!
正面の写真をアプすれば良かったかなー汗2


アイテムは、半分くらい集まったところで
ダブる~~~~~~かお




普段は、留守の家には入れないけど
今日だけは入れるんだよね~きゃー

クリスマスイブ

こんなことは、年に1日だけ!
ベッドで寝転がったり、埴輪と一緒にウガイしたり、、、
留守番を堪能せねば!w


こんな感じでイベントを楽しみ
22時頃にコンプしたよ~ファイト


クリスマスイブ

やっぱりクリスマス家具は可愛いね~にこ


疲れたけど楽しかった~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。