街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗!?
2009年12月21日 (月) | 編集 |

**妹えりぃ♪**


えりぃの日課は、UFO待ちだけど
えりぃ♪の日課は、雪だるま作りー!
ゆきだるまアイテム増えていってるよ~ラブ(ピンク)

今日も雪玉転がしてアイテムゲットするぞー!

と転がしてたら




ゆきだるま


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

逆さまにくっついちゃった!

作ってる途中で、近くに2個目を運んできちゃったから
1個目の大きいのを別の場所に動かそうとしたら
小さい雪玉に乗っかっちゃったのよーkao04


ゆきだるま

落ち込んでみたけれど
この不恰好なゆきだるま・・・・・笑える

●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
