街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
持ってないのを頂戴!
2009年12月18日 (金) | 編集 |

***姉えりぃ***



ローラン

ローラン、久しぶりじゃない?

よっしゃ!銭湯の床 ゲットのため
みんなで頑張るぞ!!

と、子どもキャラまで起動したものの・・・



ローラン


もらったのは、既に持ってる物ばかり><


欲しい方、いらしたらお譲りしますよ~^^


コメント
この記事へのコメント
アメブロに行ったらコメントできなかった・・・
なのでこちらから!

別キャラならまた新たにボロもらえるのねぇ~
知らなかった!!
今度ローラン見かけたら
チャレンジしてみます。

娘ちゃんお大事にねぇ~
2009/12/19(Sat) 09:47 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
そんな時は「開門セーブ」してからローランに渡さなきゃ~w
まず3枚集めて開門セーブ
その後ローランに話しかけ・・・
欲しいものじゃなかったら、ブチ切りよ^^;
開門セーブさえしとけばリセットさんにも叱られずに再開出来るわよ~
2009/12/19(Sat) 14:38 | URL  | シュガー #-[ 編集]
コメントありがとう!
e-241 さつきさんへ
え?コメントできなかった?
何故だろう?あとで設定を見てみるね。
お見舞いコメントありがとう!
もう熱も下がって元気だよ~♪
早く学校に行ってもらいたいわ^^

そうそう、ローランは全員できるから
いつも総動員よ^^
やってみてね~。

e-241シュガーちゃんへ
うんうん、門番セーブ知ってる~。
いつも使ってる!

でもでも、ローランの時にも使うなんて思いもしなかった!
そっかー!その手があったんだ!!
目からウロコ状態よ!@@
教えてくれてありがとう!
やってみるねー
2009/12/20(Sun) 20:01 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
