街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ、ついに!!
2009年05月12日 (火) | 編集 |
月曜から木曜までの私の日課

090512.jpg

UFO 飛んでこないかな~。


門を誰も通って無いって門番さんから聞いた日は!
もうドキドキ♪わくわく♪

9時2分を過ぎて、UFOが飛んでこなかったら
ダッシュで、ぺりおやラコスケ、ランプが落ちていないか確認!
そんでもって、ぺりおを見つけちゃった日は~
ムカッ!

でもね、でもね今日は違ったの!
ぺりおもいなけりゃ、ラコスケも居ない!
ランプも無い!!

絶対UFOが来る~~~~~~!!!



7分になったころ!


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



右から左へ飛んでくUFO!


パチンコを撃つ!!


失敗!!Σp(`□´)q


ダッシュで追いかけ、今度は左から右へ移動するUFOに向かって!!



撃つ!!





090512-2.jpg


ギリギリセーフで大成功!!



キャーーーーーー!!嬉しいーーーーーー!!


明日はジョニーに会える


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
