街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お部屋紹介
2009年12月17日 (木) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


えりぃ♪にもニンテンドーから手紙とプレゼントが届いてました♪ピンク


ニンテンドー

本当ねー迷っちゃうよねー。
お値段の張らないもの・・・

あ、年末ジャンボ宝くじが欲しいかも~♪
億万長者になりたい!w



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



トロワ

トロワの部屋は、シックに決めてて素敵じゃな~い。

この素敵な部屋がどう崩れていくのか楽しみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



えりぃの部屋もトロワの部屋も紹介したので

えりぃ♪の部屋もみせちゃおー!

地下を最近、気力を振り絞ってかえてみたよー。
模様替えは大変疲れるので、気力が必要ですよね?
(私だけ?)

えりぃ♪

寒い冬には、ここであったまりたい!

奥では埴輪ちゃんが体を洗ってま~す 壁]ω・)ニャ


銭湯の壁紙と床はまだゲットできてないので
それっぱいのをチョイスしてみました。
なかなか良い感じです^^

あ、大海原だから風が吹きまくってる!?
あったまれるか!?(゚m゚*)プッ



えりぃ♪

お風呂上りにはマッサージでもいかが~?
切れちゃってるけど、右側にアイスや牛乳ケース牛乳も置いてるから
腰に手を当ててコーヒー牛乳を一気飲み~♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(Fri) 12:31 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
銭湯の壁紙と床・・・ねφ(・ω・ )かきかき
うちでダブったらお渡ししますわぁ~^^

部屋の模様替えすると、一気に疲れるのは・・・年かしら^^;
ゲームなのにねwww
クリスマス部屋を作ったけど・・・もうすぐクリスマスも終わるのよね~www
来年はもっと早くクリスマス部屋作ろうかなw
2009/12/18(Fri) 23:31 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
> 銭湯の壁紙と床・・・ねφ(・ω・ )かきかき
> うちでダブったらお渡ししますわぁ~^^

おお!それは嬉しいv-238
ダブってたらおねがいしま~す♪


クリスマス部屋
!!!
確かにもうすぐ終わるねーww
もっと早く準備しなきゃダメよねー。
うんうん、来年はもっと早く準備しましょう!
・・・・・・・・来年もやってるよね?街森w

模様替えで疲れるのは私だけじゃなくて良かったw
歳のせい・・・シュガーちゃんがそんなこと言ったら
私は年上なんだから歳のせいとしか言えないわよ~ww
2009/12/19(Sat) 06:49 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
