街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!開村1周年♪
2009年12月14日 (月) | 編集 |

子どもの所へ村長からこんな手紙が!



開村1周年


おお!1年前にきらり村が出来たんだねーkao03




やくばのもけい

ささやかなプレゼントは、やくばのもけいでした。

で、デカ!!



えりぃには届いてないんですけど・・・・

子どもと一緒に始めなかったのかな・・・
憶えてない汗2

街森は、私が遊ぶために買ったんだけどなーむぅ…


コメント
この記事へのコメント
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
きらり村もついに1周年かぁ~

1年って早いよね~^^
あんな事やこんな事が・・・←どんな事だろうwww

うぉっ!
えりぃさんも子供の為じゃなく街森買ったのね~
実は私もwww
おい森からハマってハマって^^;
Wiiどう森を何年 心待ちしていたことかw
映画の「Wiiで会いましょう」から街発売まで2年間が長かった~www

これからも森ライフ楽しみましょうね♪
2009/12/15(Tue) 14:36 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
お祝いコメありがとう!v-411

うんうん、私のために街森買ったのよ~
Wiiは街森をするために買ったので~す(*´σー`)エヘヘ

まだまだ街森続けるよー。
よろしくね(^_-)-☆
2009/12/16(Wed) 20:07 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
