街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして!女神様☆
2009年03月27日 (金) | 編集 |
昨日できなかったオノ投げ!

思い切って振ってみた!!

すると・・・・きゃ~♪女神様登場!

やっぱり、初日は出来ないのねー(フムフム

女神様に
『もし・・・アナタが 落としたのは
「きんのオノ」ですか?
それとも
「ぎんのオノ」ですか・・・?』

って聞かれたので、正直に ふつうのオノ って
答えてみた。

ふつうのオノ

↑だって 
あーん、ダメだったーーーー。残念!



その後、あやしいネコに遭遇
あやしいネコ
どうやらK村Yさんちから来たみたい。
へ~知ってる村から来るんだね。
DSは全然知らない村からばっかり来てたので、少々ビックリ!
シブメに描いてというリクエストだったので
それなりに描いてあげました^^
満足してくれたかな? ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


夜、街へお出かけしてみると・・・
トンネルに灯りが!!

リセットさん
リセットさんが居たーーーーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ちょっと迷惑がられてる気もするけど
ま、気にしない気にしな(´、ゝ`) フッ
ラケットさんは、居ないのねー?
どっかお出かけ?


たぬきちのデパートでは、
めだましょうひんの「カラフルなコンポ」が売られてました。
これは、お友達の村で「モンキチョウ」を
捕まえると、次の日に「めだましょうひん」が入荷される!
という、とっても嬉しいおまじないのお陰です *^^* 
有難や~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
