街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒波到来
2009年12月10日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***

早朝から雪が降ってるきらり村でーす雪だるま



大雪

住人たちも喜んでる様子^^

明日には、銀世界になってるんでしょうか?わくわく♪




村の巡回していたら、初めて(!?)


マグロ

家に誘われたよ~きゃー

ひゃっほ~♪


マグロ

約束の時間は、11:50だったけど
待ちきれなくて早目に訪問してみたよ~。大丈夫かな?



マグロ

おお!ちゃんと待っててくれました。


マグロ

欲しい家具は無いかと聞かれたので
そんなに欲しくも無かったw サイコロコンポを買ったんだけど・・・


マグロ

買っちゃっても大丈夫だった?
マグロをモデルにに作ったとしか思えない曲を聴けないよ?
他にもコンポ持ってる?

最後に部屋の感想を聞かれたので
ダメ出しも可哀想だしw 褒めすぎてもダメだろうと
中間辺りで褒めたら、ショック受けてたよ^^;

ごめんね、ちゃんとお片づけもしてくれてたのにw


いっぱい遊んで楽しかった~kao03

また、誰かさそってね~!

コメント
この記事へのコメント
お呼ばれすると嬉しいよね~^^
って、まだ3回くらいしかお呼ばれされてないんだけど^^;
でも、呼びつけといて家具を売りつけてくるのは止めて欲しいわwww

2009/12/11(Fri) 12:43 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
先日はお世話になりました^^

お呼ばれ、初めてのような久しぶりのような・・
思い出せないw
本当だねー。くれるんじゃなくって売りつけてる!
タチ悪い!?w
2009/12/12(Sat) 08:08 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
