街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もありがとう!
2009年12月09日 (水) | 編集 |

***姉えりぃ***


北米版で配信されたDSLiteのイスを頂きました~♪


DSLiteのイス

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつもありがとうございま~す。
嬉しい♪ピンク

なんてリアルに出来てるの~キラッ
凄いね~かお

それにしても、本当海外版の配信多いよねー。
日本版はどうした!イラッ

って怒りながらさっき、公式HPを見たら
来週、配信予定があるようですハートv

あー、見なきゃ良かったなー。
突然の配信に驚きたかったなー。

と、わがままな私w




        ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


お友達の村でおまじない開門が行われていたので
行ってきました~。

おまじない通信

カマキリ捕まえて、水遣り免除~♪ピンク

カマキリを全然見つけれずウロウロしていたら
遊びに来たAちゃんが、探してくれました(゚m゚*)プッ

どうもありがとう!


ウキウキ気分で村に帰ったら・・・


なんと!!

寒波到来

明日は、寒波到来で大雪雪だるまなんだって kao06


天気予報

天気予報でもしっかり[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†マーク。

あちゃ・・・

コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。みわです。
早速サンタの服作って下さったのですね、
ありがとうございます(*^-^*)
ブログにもコメントを残してくださってとても励みになりましたvv

DSライトのイス、可愛いですよねvv
私もお気に入りの家具になっています^^

ブログの更新頑張ってくださいね。
またお邪魔させて頂きますvv
それでは失礼します~(^-^)
2009/12/10(Thu) 17:58 | URL  | みわ #NNZ72WTo[ 編集]
みわさんへ
お越し頂きありがとうございます♪

可愛いサンタの服、着てますよ~♪
子どものお友達にも褒めてもらいました^^
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます。

更新頑張りまっす!^^
2009/12/11(Fri) 00:37 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
