街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お世話になりました^^
2009年12月08日 (火) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

さつきさんの村でカブ価高騰


通信

568ベル!!

(ノ=´∀`=)ノステキ♪


カブ買いと貯金は姉えりぃ担当。
やっと、貯金残高が8千万を超えました~キラッ

ATMにはまだまだですな・・・。



さつきさん、いつもありがとねー♪





      ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



おまじない通信

おまじない開門をされてる村へお邪魔いたしました。
Nーさん、ありがとう!ハートv

おなじないは、水遣り免除でーす。
助かる~♪


コメント
この記事へのコメント
おまじないに 来てくれて、ありがとうv-410

今度は、おしゃべりしようね~v-344
2009/12/09(Wed) 09:17 | URL  | まさこ&なーさん #-[ 編集]
こんにちは~
おぉぉぉ~
8千万だなんて(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


水遣り免除のおまじないはうらやましいわ~
うちは今月は需要の無い「木から災いを逃れる」おまじないだったもんorz
いまさら、木ゆすりの蜂対策なんて・・・www
2009/12/09(Wed) 12:06 | URL  | シュガー #-[ 編集]
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
また高騰発見したら来て下さいね♪
私もATM狙ってるけど
まだまだだよぉ~(>_<)
2009/12/09(Wed) 20:15 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
コメントありがとう!
e-241まさこ&なーさんへ

お世話になりました^^
また、お邪魔させてねv-392


e-241シュガーちゃんへ
1年で8千万でしょう。
ATMまで何年かかるんじゃーーー!
ですw

おまじない
うちも嬉しくないおまじないが続いてまーす。
いつになれば、嬉しいのが出てくるんでしょう(泣

昨日は、お相手ありがとう!
また遊んでね♪


e-241さつきさんへ

お世話になりました^^
お陰で8千万超えましたよ~。
でも、全然足りない!
もっと稼がねば!w

昨日、イスが届きました。
日付を見てビックリ!
やっぱり時間が掛かるもんなのねー。
早く着くときは、翌日の時もあるのにね。
ありがとうございました。
とっても嬉しいです^^
2009/12/10(Thu) 16:00 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
