街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日おめでとう!
2009年12月04日 (金) | 編集 |

**姉えりぃ**


パーチク

今日は、パーチクの誕生日なんですね~笑顔

早速、お祝いに行ってきましたよ~。



パーチク

勿論、パーチクを一番に見たよー!
だって、誕生日なんだもの。
真っ先にお祝い言わなくちゃウインク

で、パーチク姉さんいくつになったの?

絶対、教えてくれないだろうなー。
歳なんて聞いたら怒られそう (^_^;)

ま、とにかくお誕生日おめでとう




      ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


金運がアップしてた日にベル袋を植えていたのが
大きく育ってました~ハートv

ベルの木

もっと増やすぞ~!



      ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


まいごちゃんのおかあさんがずっといるのも困るので
子どものお友達に手紙で連絡。
でも、会えない・・・・。

困ったな・・・・って思ってたら


!!!!



友達の門が見えたよー!

で、こちらに連れてきてもらいました!


まいごちゃん&おかあさん


感動の再会でしたかお


良かった良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
