街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪~♪
2009年12月02日 (水) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


初雪

きらり村でも雪が降りました~[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†
きらり村の初雪でーす♪ピンク

今日は、時々雪なのかなー。
降ったり止んだりしてるようですよ。


マルコ

おお!積もっちゃう!?
雪だるま 作れるようになるかな~?


れんにゅう

あら!?
れんにゅうは寒がり?
白熊って寒さに強いんじゃないの?

あ、服がちっちゃそうね・・。
それに薄そうだし・・。

あったかくなれる服をおいとかなくちゃいけないね。

えりぃの気が向くまで待っててーーーーウインク


天気予報

明日も降るじょ~ハートv



     ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■
 

げっ!



おかあさん



また、おかあさんだ!

おかあさん、続いてるな・・・・。



子どものお友達の村にいるようです・・・・・
会えない気がする・・・・><

コメント
この記事へのコメント
子供の友達の村だと会えない事多いかも^^;
発売当時はみんな遊んでたのに今じゃさっぱりだったり、思い出したようにDSおい森通信したりw
うちだけ?w
2009/12/04(Fri) 19:35 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
うちの子どももたま~にしかやらないので
こんな時は困るーーー!

でもね!
なんとか今日、まいごちゃんとおかあさんを再会させることができたのよ~♪
良かったよー^^

DS
うん、たまに思い出したときにやってるよw
で、「最後にやったのいつだっけ?」って思い出せないの(ぷぷ
2009/12/04(Fri) 22:00 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
