街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残り2日!出るか!?
2009年11月29日 (日) | 編集 |
***姉えりぃ***


きのこの家具コンプまであと1つ!!

残るは、ベッドのみ!

残り2日で掘り出さねば!!ファイト




キノコ発見!




さあ出るかぁ!?





きのこの家具



エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)



壁~~~~!?えっ

なんで壁なのーーーーーー!!!!????

ブツブツブツ・・・・・怒り







でも~!!


こんなこともあろうかと!!



メイプル村のシュガーちゃん



きのこの家具コンプ

手紙に添付して送ってくださいました~かお

きのこの家具コンプでーす!


どうもありがとうございます!!
嬉しいでーす♪ピンク


さて、残るは明日のみ。
何が出るかな!?


   
※シュガーちゃんから、ハーベストのドレッサーも頂いてます。
ありがとうございました。
けれども、まだ子ども用にあと1つさがしています。
まだダブリでお持ちの方がいらしたら
譲って頂けたら嬉しいです。

私が持ってる何かと交換で構いませんので
なんなりとリクエストしてください。
さがします!^^


      □■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


こちらは、子どもが友達から送ってもらった海外アイテム

Wiiリモコンタンス

欧州版 Wiiリモコンタンスです。
これは、街森1周年記念の品なんですねー。
とってもリアルに作ってあります。
チカラ入れてるわー。

何故、日本と北米版は同じだったのー!?イラッ

コメント
この記事へのコメント
今日は出たかな?
私はまだ帰ってきたばかりで遊んでないけど・・・
2年越しでキノコ家具を集めてるなんてwww
去年は子供も欲しがったし仕方無いんだけどね^^;

去年だったらハーベストドレッサーもあったかも・なんだけどね^^;
今年はコンプ済みだったから・・・^^;

海外版ではwiiリモコンのタンスなんて配信があったのね~
今度、おさわりさせてね^^
2009/11/30(Mon) 16:10 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ

結局出ませんでしたv-359

シュガーちゃんに頂いてて良かった~。
ほんと、ありがとねv-414

あ!2年越しで集めてたのね!
私は、楽させてもらいました(*´σー`)エヘヘ


手紙を夜に送ったよ~。
いつ届くかな。
お楽しみに~^^
2009/11/30(Mon) 21:50 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
