街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪は・・・
2009年11月27日 (金) | 編集 |
***姉えりぃ***

街へ出かけたら


初雪

雪が降ってました~[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†

初雪だ~♪ピンク


はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

村の水遣り終わってたな・・・・
損した気分・・・。
でも、明日は免除だー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ストック

最近、会ったストックたち。

かわいいデザ服着てるねー。
アランのは仮面ライダでカッコ良かったよ。

でもでも、うちには来て欲しくない子達ばかりなりw

あ、ピーチクはカワイイんだけど
流れちゃった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
