街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭りだ~♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

ハーベストフェスティバルを前に住人さん達は

ハーベストフェスティバル

気合十分のようですw




ハーベストフェスティバル


さあ!お祭り開始でーす

住人さんの分のナイフとフォークを預かるのね~。
なるほど!



ハーベストフェスティバル

ナイフとフォークを渡したら、
怪しいやつが看板のとこらへんに居た!って
教えてくれました。

ほんとだー!
看板の後ろに誰かいるよーーー!!

フランクリン、すっごい慌てっぷりww

ナイフとフォークは奪われ、換わりに家具をもらったよ。


家具、欲しさに・・・・



ハーベストフェスティバル

何度も驚かしてやりました(エヘヘ



誰か遊びに来てくれないかな~?と思い
開門していたら、お2人きてくれましたよ~にこ

ハーベストフェスティバル

家具集めを手伝ってもらえたので助かった~♪

Pちゃん、Sちゃん、ありがとうございました。

(リセットさんが出ちゃったので、Sちゃんの写真は撮れず・・。)




※ここから特別出演子どもキャラ



ハーベストフェスティバル

夜9時でお祭りは終了でーす。
最後まで家具集め頑張りましたー。

今年もメインディっシュにはありつけなかったようですねww

でも、美味しい料理を食べられて、住人さん達はまんぞくしてるようですよ^^



091126-9.jpg

家具はいっぱい貰って、ダブリ続出!
○で囲んでるのが同じ物。

こんなにダブリが出てるのに!


ドレッサーが、



1個も無いってどういうこと?怒り





ということで・・・どなたかドレッサー余ってませんか~?

出来れば2個欲しいのー。

こちらのダブリと交換しましょう!(エヘッ

多分、全種類ありますよ~。

交換でなくても欲しい家具がありましたら
遠慮なくお知らせください。
あげちゃいます^^





【今日のとっておきの1枚】

ハーベストフェスティバル

かわいくない!w

イヤだろうけど、また、来年もきてねーにこ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
