街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと会えたーーーー!
2009年11月24日 (火) | 編集 |

***姉えりぃ***

街の劇場へ行ったら



こ、これは!?





劇場

きょしょーのネタじゃない?



きゃ~~ラブ(ピンク)

初めてだよー。

嬉しい~~~~~うるうる




きょしょー

でたーーーーーーー

きょしょーーーーーー

※友情出演子どもキャラ



げきど


早速憶えた激怒怒り



ひゃっほ~きゃー



また会おうね~ラブ(緑)



※なんでか、きょしょーのネタの写真が保存できない!
何度やっても「カードが入っていません」みたいなこと言われる!
ちゃんといれてるっちゅうの!!かお
なんでだろう、、、この現象度々あるんだよね・・・。
でも、撮りなおしたら次は大丈夫ってことが多いんだけど
きょしょーネタでは何回やってもダメでした。
写真撮るためにいっぱいベル使っちゃったよ><

子どもキャラで1枚保存できたのが救いだわホっ
コメント
この記事へのコメント
きょしょーーー
まだ会ってない^^;

そう言えばジョニーにも会ってない^^;

1年もゲームしてるのに~www
2009/11/25(Wed) 11:52 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
あ!まだ会ってない人が居た~w

週1で街へ出かけるのだ!!Go!Go!

今まで会えなかったのは、見逃してたのかもしれないねー(^_^;)

ジョニーは、毎日待ってなきゃダメよー!
頑張れ~~~!
2009/11/25(Wed) 23:27 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
