街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑すぎだろう!
2009年11月22日 (日) | 編集 |

***姉えりぃ***

今日は、フリーマーケットでした。

別に欲しいのは無かったんだけど
冷やかしに行ってきたよー (*´σー`)エヘヘ



フォアグラ

楽しそうなフォアグラ。
カワイイねーハートv


邪魔な化石をどかそうと思って交渉してみたんだけど


フォアグラ

売ってくれなかったよ (-公- ;) チッ

あ、お財布にベルが入ってないのがばれてたりして?w




一回りして、家に帰り、お客様を待つことに♪

準備はしてなかったので、欲しい物はなんでも売っちゃうよ~^^


マキバスター

マキバスター

マキバスター、3点お買い上げありがとうございましたー★


しろいDSiのイスドルフィンごう

あと・・・

マキバスター

真ん中のストーブ!



暖房系が3つもあるよーーー!

暑すぎだろう!
汗2




姉のかわりに部屋のチェックをしに行ったえりぃ♪は、
かぶりものだったから汗だくだったよ!!汗2

我慢大会してんのかしら?汗2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。