街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
1周年おめでとう!
2009年11月20日 (金) | 編集 |
**姉えりぃ**

1周年

街森 1周年おめでとうございます!

*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

まだまだ楽しませてもらいますよ~ラブ(ピンク)


1周年

日本版もアニバーサリーケーキでしたね(^_^;)

欧州版では、別物が届いたとか?
良いな~。




       ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



紅葉

紅葉がますます深みを帯びた色になってました。
冬に近づいていますねー。




       ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



花

今日の交配花は、黒い花だけ。
結構、黒いバラって咲くんだけど
チューリップは、咲かないなー。
なんでだろう?





        ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



きのこの家具

やっと、新しい家具がデターーー!

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
