街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょんたろうの服
2009年05月08日 (金) | 編集 |
可愛いぴょんたろうの服をよそのブログで見つけて、
私も欲しい!と思い、型紙を探す探す!!

やっとたどり着いたのが のんびり村デザイン日記様
可愛いデザインがいっぱ~い!
すぐにお気に入りに登録♪

ぴょんたろうの服は簡単だったのですぐに完成!


090508.jpg

うさぎのかぶりものと組み合わせれば
ほら!ぴょんたろうの出来上がり~♪


090508-2.jpg

疑惑のファスナーだってついてるのよ~♪
可愛いねー。

さ!きらり村で流行らせよ~



そうそう、新しい住人が来てました!

090508-3.jpg

なかなかシブイ・・・・。

仲良くしよーねー。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
