街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィーバー中の村へGO!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***

キングに贈り物をしておりました。

ちゃんと飾ってるかな?



キング

贈ったのは玉座

ちゃんと置いてるね~♪

やっぱり、キングには玉座が似合うでしょう^^
使ってね~。

既にうちのデザ服着てますね。
それも ぴょんたろうの服を選ぶなんて
前村主さんが仰ってたようにカワイイ物好きみたいね( *´艸)( 艸`*)ププッ



     □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



開門を見つけたので、何かやってるのかな~?
と、ブログで確認した所、
カブ価フィーバーで開門中!

ということで、カブは持ってませんでしたが (*´σー`)エヘヘ
おでかけしてきました~♪

お邪魔したのは、タイマー村

久しぶりの訪問ですjumee☆excite2


通信♪

放置中でしたが


あかカブ

あかカブを掘ったり

しろいカーネーションを頂いたり


タイマー村にて

住人さんにご挨拶したり

名所巡りもしてきました~kao03



今日のとっておきのできごと~

ブーケ

ブーケがうちに引越ししてくるかも~きゃー

待ってるからね~~~



※あかカブやお花は、あの区画だけ採り放題ということで
以前、おまじないであかカブを植えさせてもらったのということもありw
遠慮知らずのえりぃは、頂いてきましたkao02
大きく育って美味しそうなあかカブに育ってましたよ~。
どうもありがとうございました
ニコ


コメント
この記事へのコメント
おはよう~
うちの村も昨日は420ベルだったよぉ~
午前だったのでお知らせしなかった・・・

きのこのシリーズコンプできるといいですね!
私はゆきだるまが問題だわ・・・
今からブル~です。
2009/11/20(Fri) 07:19 | URL  | さつき(まろん) #5fv3tx1o[ 編集]
こんにちは
おぉ~
うちの村より高騰だったみたいね^^
ブーケちゃんが引っ越してきたら会いに行きたいわ♪
ブーケ可愛いよね^^
2009/11/20(Fri) 12:25 | URL  | シュガー #-[ 編集]
コメントありがとう!
お返事が遅くなってごめんなさい。
PCからちょっと遠ざかってました(^_^;)

e-241シュガーちゃんへ
ブーケが引っ越してきてくれたら、嬉しいんだけどね~。
なかなか思うようには行かない(涙 w


e-241さつきさんへ
高騰多いですねー。
おめでとうございます^^

まだ、コンプしてないのよー。
残り1週間無いんですけど!!
あー焦る~~~~。

ゆきだるまは、コツを掴めばすぐでしょう^^
頑張ろうね~。
2009/11/24(Tue) 21:46 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
