街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
通信♪
2009年11月17日 (火) | 編集 |

**姉えりぃ**

お友達が、おまじない&おさわりの開門されていたので
行ってきました~♪

初上陸のワンピース村です


ワンピース村へ

2033年のお正月ということでw
村長から、ニューイヤーTシャツをもらいました~にこ




たいへいた

愛しのたいへいたがいましたよーーーハート

あら、私のこと忘れちゃったの?
えりぃだよーーーー



たいへいた

帰ったらたいへいたから手紙が届いてました。
忘れちゃってたみたいだけど
手紙くれたから許す!w


アニバーサリーケーキ

おさわりさせてもらった、アニバーサリーケーキを早速注文したよ~♪
2段になってて、バースデーケーキより大きいケーキでした。
美味しそう!たべたーい♪

これは、北米版のケーキでしたが、日本版でももうすぐ配信されるようですね。
ニンテンドーのサイトをチェックしたら全く一緒でした。
手抜き?


     

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ワンピース村を後にしてすぐ、
カブ価高騰のお知らせを頂いてたので、
シュガーちゃん のメイプル村へ行ってきました~。

通信は、かなりご無沙汰してましたが、
ブログで仲良くさせていただいていたので
緊張せずにお話できました^^


メイプル村へ

カブ価高騰!

ヾ(*´∀`*)ノステキ♪

いっぱい売らせてもらったよ~♪



メイプル村では、雑草を7本抜くと景気がよくなるという
ステキなおまじないだったので、実行してきましたー。
来週、どうなるかな~。楽しみ!


シュガーちゃん

お見送りしてくれたシュガーちゃんと
熱烈チューーー。めりこんでるね(゚m゚*)プッ


お世話になりました♪

コメント
この記事へのコメント
もうちょい右かぁ~w
あと少し右に寄ったらガッツリめり込んでたのね~www
久しぶりの通信 楽しかった♪
おまじないも無事に実行できたし
高騰期待してるよ~ー ̄) ニヤッ

そうそう、ありがとうデス♪
午前中に1時間くらい写真加工に苦戦してましたw
今、使ってるのよりフレームとか種類も多いし選ぶだけで時間かかりそうよwww
2009/11/19(Thu) 12:50 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
もうちょい右だったね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

高騰したらお知らせするからね~。
どっちの村がより高騰するかな?
楽しみ♪

加工
やりだすと楽しいよね。
でも、結構時間かかるのよね・・・(^_^;)
頑張って!
2009/11/19(Thu) 18:03 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
