街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の色んなこと
2009年11月12日 (木) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

掲示板

やっぱり、雪が降るのは早いようですねー。
もう今月から降るんだって。

あ、水遣り免除が多くなる?
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

風邪ひかないようにしようねー!
新型インフルにもきをつけよう!




ムーからの手紙

昨日、伺ったお友達の村からお手紙が届いてたよ~♪
わざわざお土産を送ってくれましたーハート

入ってたのは【あかいおはなテーブル】

ウロウロしてたら、うちの住人が欲しがったんで
売っちゃった(エヘヘ




トライフォース

一昨日、お邪魔した友達の村でおさわりさせてもらったトライフォース
これって他のゲームに出てくる何かのアイテム?

明日の天気は晴れ!
今日の午後は、1時間だけ雨が降ったよ~ん




きのこの家具

今日の家具は、テレビでした。
これで3台目・・・


ダブリは勘弁してーーーーー かお

コメント
この記事へのコメント
トライフォースはねぇ・・・
ゼルダの伝説だよ~^^
大好きなゲームさw
TPSの交換のムジュラの仮面とかもゼルダの伝説なんだよ~
2009/11/13(Fri) 15:48 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
おお!ゼルダの伝説ねー。

と言っても、名前を知ってるくらいで
よくわからないけれどw

街森に似合わないあの仮面もそうなのねー。
なるほど!

教えてくれてありがと♪
2009/11/14(Sat) 16:55 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
