街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お初でーす♪
2009年11月11日 (水) | 編集 |

**妹えりぃ♪**

おまじない開門されてるということで
お邪魔いたしました~♪

初上陸の村でーす。初めまして~♪
緊張する~~~きゃー
まだ夏で夜の村は、ムシたちと落とし穴がいっぱいでしたー!

通信

いきなり落とし穴にはまる!

何回もはまる!


仕掛けた村主さん、背後でとっても嬉しそうw




今日は、スピークを久々に使いました。
スピーク・・・恥ずかしいですぅjumee☆excite2
なかなか喋れません 笑

次はもうちょい喋れるようがんばりまっす!w



占い

うらないテレフォンやってみたら

なんか、今日のこの新しい出会いとスピークのこと言ってんのかしら


     


     *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




別のお友達の村でカブ価高騰!なことを聞きつけて
突撃してきました~♪

カブ価

(人´ω`*).☆.。.:*・゜ステキ


今日も♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

コメント
この記事へのコメント
えりぃちゃん

おはようですぞっ!

えりぃちゃんは街もり続けててエライですぅ。e-350

ブログの中のえりぃちゃんを観て久々に会えたので嬉しいっ。

また遊びに来るね。e-343
2009/11/12(Thu) 08:10 | URL  | みきりん #Vszz172M[ 編集]
昨日はお初の、スピだったの~
またこれから、たくさんお話しようね~♪
穴はどんどん仕掛けてるので、遊ぶに来る人も仕掛けるんで落ちまくるのだ~w(~0~)w
また遊ぼうね~~
2009/11/12(Thu) 09:57 | URL  | さくら #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
スピークは緊張するけど、ラクよね~^^
キーボードを買い損ねたまま(980円をケチって買わなかったとも言うwww)だから、リモコンチャットだと時間がかかって、文字を打ってる間に話が流れるんだものwww
うちの村が開いてたら、是非スピークで突撃しちゃってね^^
2009/11/12(Thu) 11:50 | URL  | シュガー #-[ 編集]
カブ381ベルのお知らせに来ましたが・・・
売り払われた後のようですね。

占いテレフォンってハッケミーとは
また違う結果なのかしら?
2009/11/12(Thu) 19:00 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
コメントありがとう!
e-241みきりんへ
きゃ~みきりん、来てくれてありがとう!
ふふふ、ちゃんと?遊んでるよ~♪
みきりんの復活お待ちしてますよe-454
まだまだ?w

e-241さくらさんへ
わお♪こちらにきてくれてありがとう!v-411
はい!是非、また遊んでくださいねー。
スピークでは、無口だと思いますがw
楽しみにしています。

e-241シュガーちゃんへ
ええ!シュガーちゃんもスピークなの~~!?
伺う前から緊張するわe-449
頑張りま~っす!^^

e-241さつきさんへ
お知らせありがとうございますe-266
高騰続いて凄いですね~。
うち全然ですよー><

占いはどうなんだろうね?
当ると楽しいよね^^
2009/11/12(Thu) 21:01 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
