街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3枚げっちゅ♪
2009年11月05日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***

ローラン

今日は、ボロかべがみだって。

キャラ総動員で、こうげん、ブルーシート、プロレスのかべがみの3枚をゲットでーす

4人ものキャラを動かすのはキッツー


ラムネ

ラムネが鍵を無くしたって言ってたので
捜してあげました。
なんと1分もかからず捜し出しちゃったよ エッヘン
家の中に入るのを見届けて任務完了




今日は、街で雨が降ってるってことだったので
行ってみました~。
情報ありがとうございます
(お昼の12時台でしたよー)

そしたら


ダンベル

デフォじゃないダンベルに会っちゃった!

うちはに来ないでねーーーーー
最近、可愛いストックに出会えません。



夕方、村でも雨が降ってたよ。
明日も水遣り免除だー





夜、お友達の村でカブ価高騰!!
543ベル
ステキ ((´∀`*))

えりぃ♪で売らせてもらいました。
さつきさん、いつもありがとう!

久しぶりにゆっくりとお話もできて良かった^^

コメント
この記事へのコメント
ダ ダ ダンベル・・・^^;
着物の丈が短すぎるw

可愛い子のストックは嬉しいですよね~^^
ルーシーが来たばかりで、引越し予定の子がいないから街にも行ってないけど、たまに街の様子見てみようかな♪
2009/11/06(Fri) 10:38 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
( *´艸)( 艸`*)ププッ 確かに短すぎよね。
見えそうで、、、、見たく無いわv-401

可愛い子は人気があるから
どこの村も引越しさせないよねー(^_^;)

シュガーちゃんは、あんまり街には行かないのね。
私は、かわいこちゃん、いないかなーとか
グレースいないかなーとか
きょしょー居ないかなーとか
よく行くよ~。
でも、一番の目的は、雨かなv-391
2009/11/06(Fri) 21:11 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
