街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11の月おまじない
2009年11月01日 (日) | 編集 |
***姉えりぃ***

今月のおまじないは?

わくわく♪ドキドキ♪




ハッケミィ

【木の上から幸せがふってわいてくるおまじない】

だって。

効果は

【翌日木を揺すった時に落ちてくる家具がよくなる】

なんだそうで・・・・。

今月もあんまり嬉しくないかな!?(^_^;)




今週の占いは?

ハッケミィ

同性から好かれるってことで
村をうろついてたら、マキバスター、れんにゅう、ラムネから
プレゼントをもらっちゃいました♪

可愛くていい子たちだわ (。-∀-)ニヒ♪





まるいきのこ

今まで見たこと無い物体を発見!!


まるいきのこーーーーー!!


おお!秋だわね~。


めずらしいきのこ

地面の割れ目を掘ったら
めずらしいきのこが掘れちゃった!

ビックリーーーーーーーー!!

どれも食べれるの!?

食べたら笑い出すキノコだったりしない?

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

↑ってな風にw



秋の街森 楽しいこと多いわ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
