街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋晴れ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
***姉えりぃ***

えりぃ

きらり村は、キレイな青空で気持ち良かったよ~♪

かなり紅葉も進み赤くなってきました。
ナシは緑だから目立つけど
オレンジやさくらんぼは、葉っぱと同化して見えにくいくらい^^


昨日のおまじないのお陰で1本もしおれてる花はありません
嬉しいね~♪


あおいバラ

滝の近くのバラの一角にあおいバラが一輪
他にもくろいバラも2本くらい咲いてたよ~♪

おまじないをやると、交配花が咲かないって聞いたけど
昨日は、ちゃんと水遣りしたから咲いたのかな。
おまじないに頼りきっちゃうと、ダメなのね・・・。


でも、頼りたくなるさ~(笑


この前の日曜日の午後にちょっとだけ雨が降ったけど
今月は雨の日少ないわー。
街に行っても滅多にラッキーなことは無いし・・・。

今夜も又、おまじないを実行させてもらっちゃお(゚m゚*)ムフフ





ラコスケ

ラコスケのダイブでーす。

ラコスケ釣れないかなー。。。。と お見送りw

又、来てねー。

もらったのは、かじ でした。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
楽しく拝見しています。
水遣り不要のおまじないは
「咲かせたい交配花には水やり」
「赤カブにも水遣り」
「萎れてる花に水遣り」
がいいです。
交配には水やりが不可欠ですが、交配させたいお花にだけ
水やりしてると、萎れちゃう花が出てくるので、おまじないと
交配させたいお花への水遣りの併用がいちばんいいですね。
おまじないの時が、一番交配花が咲きやすい気がします。
これからも更新、楽しみにしてますね~。
2010/01/14(Thu) 17:22 | URL  | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももさんへ
ももさん、初めまして。
コメント残してくださりありがとうございます!
もしかして、時々見てくださってるのでしょうか?(嬉・恥


> 交配させたいお花への水遣りの併用がいちばんいいですね。
> おまじないの時が、一番交配花が咲きやすい気がします。
なんと!そうなんですかー?
おまじない、、最近行って無いので
行こうかな~w

> これからも更新、楽しみにしてますね~。
はい!ありがとうございます。
遅れがちの更新になりますが、またきてくださいね^^
2010/01/14(Thu) 18:14 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
