街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冒険者の日【北米版】
2009年10月23日 (金) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

お友達のさつきさんの村でイベント発生!ということで参加させてもらったよ~

通信

放置中でバス停に佇むさつきさん。
いつもありがとうございまーす

通信

10月12日は、冒険者の日ということでした。
冒険をしよう!って日?


はんせんもけい

もらったのは、はんせんもけい
帆船に乗って冒険に出ろ!ってことかしらね。
(勝手に解釈)


ところで・・・・・


バス停前に置かれていた数個のアイテム。



こ、これは!



おさわりOK!ってことでしょう!?

と、勝手に解釈し(エヘヘ

持ってなかった1つをさわらせてもらいました~。

それは・・・



わんこ

ダックスのおきもの
今回も可愛いね~

ラブラドールとチワワは、配信後すぐに別のお友達におさわりさせてもらって
ゲットしてま~す

いつもありがとう!

これは、欧州版で配信されてるアイテムで
なんでもDSのニンテンドッグス発売4周年を記念してなんだとか。
10月2週目から1つずつ配信されていて
来週も予定されてるのねー。

いや~海外版はいつも可愛いね~。
日本版は、いつも地味に思えるんだけど、
白組の帽子とか、あかいちゃんちゃんことか、なすのうしとかw

日本版可愛いアイテム希望でーす!


※溜まってた写真のupが全て終わりました~
最初、撮りまくってた写真があったので、勿体無いなー。
記録に残しておきたいなー。と
溜め込んでた写真2カ月分をupしようと考えたのが確か5月だったはず。
もうちょいで追いつく!と思った8月・・・
子どもが夏休みということもあり、また溜まりまくり・・
やる気を無くし放置w

追いついたら友達にも公開しよう!と思ってたんだけど、
公開できず・・・・。


それでも10日ほど前からまたやる気を取り戻し、何とかupできました~。
お友達にも公開しました~。
溜め込まないようにして、これからも続けたいと思います。
よろしく~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
