街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おーい!ゆうたろう!
2009年10月19日 (月) | 編集 |

**妹えりぃ♪**


ハッピールームアカデミー

わーい *:.。☆..。.(´∀`人) 10まんポイント!

えりぃ♪

先週とどこが違うのかな・・・・・。

あ、写ってないけど、海外アイテムチワワのおきものが増えてるんだよね。
これが良かったとか?


ひろいおうちのもけい

もらったのは、ひろいおうちのもけいでした~♪







川の近くにランプが落ちてたんだけど・・・



おかあさん

まだ、迷子ちゃんのお母さんが村にはいます。

(お友達の村にいるだろうと思われていたまいごちゃんは
見つかりませんでした。ごめんねおかあさん、自力で探して!)


お母さんがいてもゆうたろうが出てくるのかも~♪

と、期待してましたが、いくら村中をウロウロしても一向に出てこない。


ランプ

屋根裏部屋でこすってみようかと思ったけど
こすれない! (やっぱりね)


仕方ないから

ランプ

飾っておきま~す ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
