街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃったー><
2009年10月15日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***

毎回、ゲーム終了時に日付と時刻と明日の天気、水遣りをメモしています。


それなのに・・・


それなのに・・・


それなのに!!



ショック!

やっちゃったーーーーー

どうやら、昨日、水遣り途中でセーブし
翌日にしちゃったらしい・・・・

il||li▄█▀█●il||li  なんてこったい・・。


村を巡回してみると

あかカブはしおれてる!(これは、また育つからなんとか大丈夫)

オレンジのバラとくろのチューリップ、くろのコスモス、あかのカーネーションが数本消滅!

そして、すずらんが1本!消滅 。゚(゚*ω⊂ グスン



あかのカーネーションは1本も無いよーー


はぁぁぁぁ(ため息

泣けてくる~~~~~!





ジョン

おっさんジョンが、やっと引越しを考えてくれてます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(Thu) 22:59 |   |  #[ 編集]
秘コメ様
コメントありがとう!


午後にでもメールしま~すv-5
2009/10/23(Fri) 09:13 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
こんにちは~
ショックですよね~><
私も何度か・・・^^;
ちゃんとメモしてるはずなのに~
あと、交配花をスコップで掘ったりも。。。^^;
小さなミスばかりです(;;)
2009/10/23(Fri) 14:11 | URL  | シュガー #-[ 編集]
あららー
ショックな出来事ですねぇ~(T_T)/
私もよくやります。

今日はイベントに来てくださったのに
居眠りしてましたぁ~
ごめんなさい。
名画ありがとうございました。
2009/10/23(Fri) 18:23 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
コメントありがとう!
■シュガーさんへ
私もこれ何度目でしょう?
結構やってます(^_^;)

スコップ!危険な道具ですよねー。
分かります。お仲間だわw


■さつきさんへ
今日は、お世話になりました。
置いてあったアイテムもおさわりさせて頂きました~♪
いつもありがとうございます。

名画、お役に立てて良かったわ~。
たまには恩返しをしなくちゃね(゚m゚*)
2009/10/23(Fri) 20:29 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
