街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリーマーケット
2009年09月27日 (日) | 編集 |
***姉えりぃ***

今日は、フリーマーケットの日。

フリーマーケット

フォアグラが買い物に来てくれました。

えっ!?私の匂いが?プンプン?
加齢臭じゃないわよねー。
うっとりするような香りかしら~?(*´σー`)エヘヘ

買ってくれたのは、しろいDSiのイスと名画。

ちゃんと飾ってるかしら~?

とチェックしに行きました。


フリーマーケット

おー!

ちゃんと置いてるじゃないのー!

大事にしてね♪




パーチク

パーチクの部屋、初公開♪

鳥が鳥さんを飼ってるのねー( *´艸)( 艸`*)ププッ






花の交配を頑張ってやってます。
よそ様のブログをみていたら
育ちやすいっていう植え方が載ってたので
真似してやっってます。

その植え方がこれ↓


あおバラ♪

5箇所に植えてて、この並べ方で結構咲くようです^^
あおバラが増えました♪



植え方が違うけど、最近咲いた交配の花で~す↓

交配


コメント
この記事へのコメント
こんいちは^^
メイプル村のシュガーです^^v
遊びに来ました~\(^o^)/


交配花が咲くと嬉しいですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
5本植え 私もしてるんですが、白いカーネーションだけなかなか咲かず苦労してます><

教えて貰った方法でサソリをゲットしようと試みたのですが・・・
海に落ちたり、川に落ちたらり・・・
サソリゲットは来年までお預けにしようかな・・・と思います^^


ではまた遊びに来ますね~^^
それとリンクさせて貰っても良いですか?


2009/10/19(Mon) 16:53 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーさん、こんにちは~。
早速来てくれてありがとうございます♪

私も白のカーネーションは咲いたことありません(悲
あるのは、頂き物です(^_^;)
気長に頑張りましょうね^^

>サソリ
あー、川や海に落ちちゃいますよねー。
思うように行ってくれないもんですよね><
来年、頑張って!

リンクありがとうございます。嬉しいです。
私もリンクはらせてもらいますね~。
2009/10/19(Mon) 17:41 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
