街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
噴水完成!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
DSの「おいでよどうぶつの森」から大好きで
Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」略して【街森】を
毎日楽しくやってます。
このブログでは街森のプレイ日記を書きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

1月から始めた私の村は【きらり村】

やっと今日、噴水が完成しました~♪
噴水完成
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
村長さんが祝ってくれました!
早速、前々から買って準備していたオノを投げ込んでみた!!



がっ!!



投げれない!!



何度やっても投げれない!

空振り!

なんで~~~~~!?

初日はできない?

なんてことはない?

うーん・・・・又、明日やってみよ。




オノを振り回してたら
お客様がいらっしゃいました~♪
お初にお目にかかります。N村のMたんです。
麦畑?
麦畑で遊んだり、ベッドで寝転がって遊んだりしました。
楽しかったー♪
また、遊びましょうね^^


この後、子どもがプレイしていたら
1号くんが引越しを言ってきたんだって!
うーん、どうしようかな・・・・・・
しばらく考えて、引越ししてもらうことにしました。
色んな子に会いたいからねー^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
