街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまじない終了!みなさんありがとう!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
***姉えりぃ***


4月も今日で終わり!!

おまじない開門でたくさんの方が
きらり村にお越しくださいました。

掲示板

掲示板にたくさんのコメントを残してくださってました。
(載ってない方、ごめんね^^;)

ダンゴムシって簡単にとれるもんだと思ってましたが
とれてないお友達もいらっしゃり
申し訳なかったです><

皆さんのお陰で水遣り助かりました~♪
どうもありがとう!

来月もどこかでお花のおまじないでないかな~^m^






昨夜、又いたずらされてました!!


えりぃ

バス停が下ろされて
穴で囲まれてます

前方の穴を埋めていくと・・・・・

やっぱり!

真後ろにひび割れ発見!!


今日は落ちないよ~イヒヒ





追記
と、思ったのに翌日・・・・w


