街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン
2009年10月31日 (土) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


ハロウィン


18時から始まった、ハロウィンノおまつり。

魔女の帽子と魔女の服で準備OK

と、思いきや!!

アメちゃん、くれないよーーーーーー
普通の会話が繰り広げられました。

何故?????


ん?もしかして、この絆創膏がNG


絆創膏を外して、また部屋に入って話しかけたら
ちゃんとくれましたー良かったー



ハロウィン


コスプレしていたのは、フォアグラ、ショーイ、ラムネ、エックスエルでした。

何回も体をボン!ってやられたわ。
目が回ってたなー (@ω@。) 

ハロウィン


(※友情出演? 姉えりぃ ww)

コスプレの準備が出来なくて、家にいたのは
マーサ、マグロ、パーチク、マキバスター



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらら、人数が合わないね。
誰があといた?

あ、れんにゅうが家にいたわ。
アメちゃん頂きましたー。

あとは・・・・・・・・・マルコ!!
外にいたはず!

写真撮るのわすれたみたーーい(^_^;)

れんにゅう、マルコ ごめん


ハロウィン


直前に住人にアメちゃんをビックリばこにされちゃってて
それをすっかり忘れていて・・・・

何回もパンプキングに怒られちゃった

やっとパンプキングを見つけたのに~~~~


ハロウィン

パンプキングはアメちゃんが大好きなのね~。
とっても嬉しそう。
宙返り お上手です


091031-5.jpg

子どもからダブったアイテムをもらい
何とか えりぃ♪は、コンプできました~

かびた服とボロイ服とかぼちゃ頭もゲットしたよー♪


怪しげな音楽とドキドキ感で楽しかったけど
パンプキングを探すのが大変!
ニセモノパンプキングから逃げるのも大変!

時間のかかるイベントでしたー(^_^;)






