街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
UFO撃墜
2009年06月30日 (火) | 編集 |
***姉えりぃ***

毎日の日課、門番さんに誰か来てないかと尋ねてみる。


よし!今日は誰も来て無い!!



定位置に着いて、UFOを待つ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぺりおが又居るんじゃないでしょうね・・・ブツブツ




ん!!!!!

9時2分に1のラインを左から右に飛んでいくUFO発見!!


待て待て~~~~~~~~~!ε===(っ≧ω≦)っ


撃墜!!!

よっしゃ!撃墜!!!


部品

部品もちゃんと落ちてたよ~♪



