街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイバイ! セントアロー
2009年05月31日 (日) | 編集 |
引越しで悩んでた子がいたので
今日は、どうしてるから覗いてみたら・・

090531.jpg

荷造りしていました~♪

初期からいたので、まるっと半年?
長い付き合いだったね~。

その服、気に入ってよく着てたよね~。
ちょっと似合ってない気もしたけれどw

090531-2.jpg

ハイ!最後に記念撮影。
大きい目が可愛いセントアロー!
違う村でも元気でねー!!



2日後に届いた手紙。

090531-3.jpg

爽やかな夏空の便箋でした。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!

引越しを悩んでた時、引き止めなかったら
「ちょっとくらい引き止めなさいよ!」って
怒ってたよね・・・ごめんね。
だって、嬉しかったから、速攻で「バイバイ」押しちゃった(エヘヘ


